先日。。。

20代のカワイイ美容師さんにヘアショーにお誘い頂きました\(❁´∀`❁)ノ



ヘアショーって、ステージ上でカットやセット、メイク等をするのです。

ファッションのトレンドなんかもわかる、とっても華やかなイベントなのです。



わたくしの若かりし頃はドンピシャにカリスマ美容師全盛期でしたので、そんなイベントも多くあり・・・

特に思い出したのが、先輩がカットしたモデルさんのメイクを、ステージ上でガッタガタ震えながらさせてもらったこと・・・

華やかなショーの空間を楽しみながら、頭の片隅では若かりし日の心臓が口から飛び出そうな経験を思い出し、ニヤニヤしておりました(*´ч ` *)

今でもあの頃キラキラしていた女性美容師の方々の背中には敵わないような気がします。

「安定は衰退の第一歩」

内海桂子師匠がテレビで言われてたのを思い出しました。

ヨシっ。新しいこと、何かしたい!!!



東住吉区の美容室エクリュはあびこ駅からアクセスを♪ヘッドスパもオススメ◎
■住所:大阪府大阪市東住吉区公園南矢田4-18-29
■アクセス:地下鉄あびこ駅、矢田駅から徒歩12分、東住吉スポーツセンターからすぐ
■MENU:
◎カット ◎カラー ◎パーマ ◎トリートメント&ヘッドスパ ◎セット・メイク・着付け
▼スタイルギャラリーをチェック!