大人になっても勉強。
なかなか難しかったです( ´-` )
半年で取得できるハズが
なんだかんだで一年( ´-` )
やっとです。
image


「国際薬膳食育師 3級」
奥深い薬膳の世界では小指の爪ほどの
スタート地点の資格ですが。。。

お客様と美容のお話をするなかで、
お肌や髪のケアは体の中からも!
と言う気持ちが強くなり、
勉強しよう!と思いました。

認定証にガッチリ載ってる
生年月日も気にしません(笑)
ecruで出逢う皆さまと一緒に、
カラダの中とも外ともしっかり向き合って、歳を重ねていきたいと思っています✧ \( °∀° )/ ✧

今後はこのブログでも
季節やカラダの変化などの観点から
「食」のお話もできたら良いなー。。。
と、考えています(ˊ˘ˋ*)



東住吉区の美容室エクリュはあびこ駅からアクセスを♪ヘッドスパもオススメ◎
■住所:大阪府大阪市東住吉区公園南矢田4-18-29
■アクセス:地下鉄あびこ駅、矢田駅から徒歩12分、東住吉スポーツセンターからすぐ
■MENU:
◎カット ◎カラー ◎パーマ ◎トリートメント&ヘッドスパ ◎セット・メイク・着付け
▼スタイルギャラリーをチェック!