そう・・・
半年に一度は・・・

「喫茶店かと思た。」と(笑)

確かに。
ecruの店主やまなかも
それはわからなくもない。

ロゴ・・・ですよね。
このマグカップのようなロゴ。
開業当時も何度も言われましたが、
ここには店主の思いもございます。

お友達のおうちでゆっくりお茶して
過ごす感じと・・・
マグカップの中の「かえる」
昔から「無事かえる」など、
縁起の良い「かえる」。
またここに帰ってきてくれますように
「おかえり」が聞こえるおうちのような安心感。

・・・と言う意味をこめています。

紛らわしい看板かもしれませんが(笑)
間違えて来られても、
「じゃあまた予約してカットに来るね」
と言ってくださる、この地域の方々は
ecruが負けそうなくらい(笑)温かいです(*´ω`*)

 ☆地下鉄あびこから徒歩10分
  公園南にぽつんとある美容室

   hairmake ecru

           06-6692-9902  (やまなか)

image



東住吉区の美容室エクリュはあびこ駅からアクセスを♪ヘッドスパもオススメ◎
■住所:大阪府大阪市東住吉区公園南矢田4-18-29
■アクセス:地下鉄あびこ駅、矢田駅から徒歩12分、東住吉スポーツセンターからすぐ
■MENU:
◎カット ◎カラー ◎パーマ ◎トリートメント&ヘッドスパ ◎セット・メイク・着付け
▼スタイルギャラリーをチェック!